The Castle Blood

モワメームの棲家 Ver.2 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.14[火] PvP

カノ鯖のPvP
AC1 vs LOG vs Labo
LOGの他の敵対 VAL パーフォーマ シオナイト ラッキー7 白盾
他もあるんだろうか?

2009.04.10[金] 眠い~~

幻術はLv49です。
テーベ杖悩みますな・・
LV50でキーリンクにしてしまうのがいいとは思う。
火力はテーベだけどな。
MPRも考えるとテーベのほうがいいかもしれない、、、っと、思う。
常時アバター可能かもしれない。
幻術がLV50とかになってくれば、DSキーリンクの売りが増えるかもしれない。
とりあえず、俺がDSキーリンクを買う必要はないな。


とりあえず眠い。。
3日間の合計睡眠時間が4時間。
口内炎3箇所できて食べるのがいたい!!!
そして、このカラカラした空気がかなり不快。
昼の部屋の湿度26% 気温25.6度
夜はすずしいんですけどね。。霧吹きでも買おうかな。。
服を着ようとするとライトニングストームが発生します。
ちなみに、俺は人より帯電体質です。
こんなに乾燥してると、肌がピリピリする、、
産毛が帯電してる感じです。
年中、店にいって、店から出るときのドアは結構ビリビリきます。
髪の静電気は嫌過ぎる。。。。
髪の静電気って1万~3万ボルト流れるらしいですよ。
肌の乾燥もしんどいです。。。。
最近ヒアルロン酸の化粧水をかいました。
風呂あがりには化粧水必須。
顔だけじゃなく、ふとももとかにも、ぬってます。
あ~~;。。
乾燥しんどい。。

2009.04.07[火] 怒!

彼女が元カレに腕切られて血吸われた!!!
隔離だな

2008.12.22[月] もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスです。
人ゴミは嫌いなのであまり外に出たくありません。
クリスマスに音楽でもきいてぼーっとしてようか。


Pagetop
