The Castle Blood

モワメームの棲家 Ver.2 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.11.30[日] 白盾メンバーについて1

日記ネタがあまり思いつかないので
クランHPもあってないようなものなので、クラン員紹介コーナー
今日は、
とりあえず、パから書いてみよう。

パはどこで知り合ったか忘れた。
いつからか、パとは知り合いだ。
LESUKA時代からか。

パは最近、中尉らしくなってると思う。
前は軍曹くらいだった。でも、これから永遠に中尉なんだろう。
彼は、結構優しい。俺がふざけても、怒らない。いい奴。

例えるなら、
もし、風邪ひいたら、お粥じゃなく、カレーうどんを作って心配そうにもってきてくれそうなタイプ
どこかつっこみをいれたくなる。。。
そんな人です。

****SM診断****
「パリスちゅうい」はどうやら ちょいSのようです!

ちなみに外見は「S」、身体は「ニュートラル」、心理的に「M」です。

 パリスちゅういを部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・M
外見(顔)・・・・・・超ドS
目(視覚)・・・・・・ドM
耳(聴覚)・・・・・・ドS
口(言葉)・・・・・・ちょいM
手・・・・・・・・・・・・ニュートラル
上半身・・・・・・ニュートラル
下半身・・・・・・ニュートラル
足・・・・・・・・・・・・ドS
心の中・・・・・・ちょいM

2008.11.27[木] 1125aden

アデン戦動画です、
FC2動画圧縮される(?)ので
アップローダーにまた別にUPしてみます

http://home2.dip.jp/upload100_download.php?no=9796
DLキー:4321


2008.11.21[金] アデン戦

FC2に動画UPテストです。

今日は二日酔い


2008.11.16[日] まぁ、なんという

「リネージュ 公式」 とググってもヒットしないな。
NCJ、、、SEO手抜いてるな。

2008.11.13[木] てすと

てすと

Pagetop
