The Castle Blood

モワメームの棲家 Ver.2 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.23[火] そもそもね

一部の人は知ってるかもしれませんが、、
パソコンがマックブックなんですよ。
intel MacだからXPをのせれるのでのせてあります。
不便なところはなんといってもキーボード
リネのSSをとれません。(たぶん
SSとるソフトを使わないと撮れない。
でも、いつも起動してないのでゲーム中「これだ!」って思っても撮れないわけ
だから、日記のネタが無いです。
文章だらけです。
動画載せたりしてます。

2008.12.22[月] もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスです。
人ゴミは嫌いなのであまり外に出たくありません。
クリスマスに音楽でもきいてぼーっとしてようか。


2008.12.17[水] 勝手に妄想

NCJ、もっと色々やればいいのにな
ソフトバンクユーザーは課金安くなるとか。(俺ドコモだけど)
あるISP加入で課金安くなるとか。
まぁ、リネ2いきそうだけど。
後、グラフィック強化してほしいよね~~
解像度が低い。
この先いつか3Dになるかもな。
2D.3D切り替え可能!またはデュアルモニタ使用で両方同時に見れる!とかなれば熱い。
リネ1とリネ2、相互利用できてもいいよな。
クレジットカードのポイントを移動できる感じで。
新規アカウントのみ無料で遊べる鯖とか。でLV30になったら課金鯖に移動しないとだめとか。

2008.12.11[木] おもしろい動画発見!

こういうプリはかっこいい!!



2008.12.10[水] WIZ弱体化仕様到来

バフォ杖に激しくダウンデートきたらしいです。
現時点でバフォ杖は+1SOFくらいの強さだと思います。
魔法モーション追加
MRでのダメージ半減 カンタマで防げる
ゴミ装備と化しました。
たとえばDVCのムリアンやサキュはMR99なのでほぼダメージが半減します。
中級以上の狩場では期待値半分でしょう。

しかし、MRダメージ半分とカンタマで防げるのはバグだと勝手に思ってます。
どうなることやら。

2008.12.09[火] Age of Empires

Age of Emires II The Conquerors
通称AOC
リネじゃなく別ゲーの動画です
レイヴィンドも昔やってたらしい。
俺は今までで、一番おもしろいゲームだと思う。
98年くらいのときのゲーム

ニコニコにおいてます



2008.12.02[火] 白盾メンバー2

今回はリクエストがあったので「支笏湖」の紹介です

通称「恥骨」
北海道の人らしいです。
今現時点で白盾には一番必要なキャラだと思います。
そう!
あれだ!
彼がいないクラチャは物足りない。
まぁ、、XXXでXXXな人です。
R18指定です。
白盾は18歳未満禁止です。

WS000008.jpg

例えるなら、
べレスに口付け攻撃されるケンラウヘルと、それを眺めるケレニスみたいなもんです。

****SM診断****

「しこつこ」はどうやら ニュートラルのようです!

ちなみに外見は「M」、身体は「ドS」、心理的に「M」です。

 しこつこを部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・S
外見(顔)・・・・・・M
目(視覚)・・・・・・M
耳(聴覚)・・・・・・ドM
口(言葉)・・・・・・ニュートラル
手・・・・・・・・・・・・ドS
上半身・・・・・・S
下半身・・・・・・S
足・・・・・・・・・・・・M
心の中・・・・・・超ドM

Pagetop
