The Castle Blood

モワメームの棲家 Ver.2 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.30[金] とくに・・・

適当にはってみる

これ好き CD取り寄せるのに時間かかった。





2009.01.20[火] 

あー
色々忙しいです。

黒霧島おいしいね。
はまってます。
赤霧も飲んでみたいです。

ってか何さ
アイスとファミチキかったのに、
「袋一緒でよろしいですか?」
って何?????????????????
横にいた店長らしき人がつっこんでましたが。
悲しいボケです。

今日、変な電話がありました。
俺「もしもし・・・」
相手「ジョージ?」
俺「誰ですか。。。」
相手「ジョージじゃないん?ジョージでしょ」
俺「全然違いますね。」
相手「ジョージだと思うんだけどー:」
以下略

ジョージ????
そんな名を使ったことは一度もありません。

月末は忙しくなりそうです。
急に仕事依頼がありました。
調子のって、「今月中に仕上げるよーー」とかいってしまったので。
2月まで睡眠不足になりそうです。

2009.01.05[月] あけましておめでとうございます

年末に彼女がオンラインゲームをはじめて、そっちを一緒にしてました。
ルナオンラインってやつ。
動画とってみた

どうなんだろうねー。まぁ、いい点もつまらん点もあるゲーム、
バグあるし、無駄要素多そうだし、マナー多そうだし。


Pagetop
