The Castle Blood

モワメームの棲家 Ver.2 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.01.06[水] トラ年

あけましておめでとうございます。
リネって今どうなってんの?

と、いいつつ、たまにINしてます。
でも、白盾誰もいないよw

時間が悪いんだろうか。
10分ほどINして終わってます。

NCのカイモ?が10000円くらい残ってるみたい。
使わないと勿体無い気もする。
これって消滅しないんだろうか?
リネアカウントも。
月課金のときは半年ログインしなかったら、アイテム全部消去されてましたが、
今はどうなんだろうか。
一度問い合わせてみてもいいかもしれない。
Pagetop
