The Castle Blood

モワメームの棲家 Ver.2 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.12.17[水] 勝手に妄想

NCJ、もっと色々やればいいのにな
ソフトバンクユーザーは課金安くなるとか。(俺ドコモだけど)
あるISP加入で課金安くなるとか。
まぁ、リネ2いきそうだけど。
後、グラフィック強化してほしいよね~~
解像度が低い。
この先いつか3Dになるかもな。
2D.3D切り替え可能!またはデュアルモニタ使用で両方同時に見れる!とかなれば熱い。
リネ1とリネ2、相互利用できてもいいよな。
クレジットカードのポイントを移動できる感じで。
新規アカウントのみ無料で遊べる鯖とか。でLV30になったら課金鯖に移動しないとだめとか。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://castleblood.blog90.fc2.com/tb.php/13-47e5c1f5
Pagetop
