fc2ブログ

The Castle Blood

モワメームの棲家 Ver.2 

2012.01.17[火] さみしい

昔のプレイ動画を見て寂しくなった。
みんな何してるんだろ。。。
スポンサーサイト



2010.01.06[水] トラ年

あけましておめでとうございます。
リネって今どうなってんの?

と、いいつつ、たまにINしてます。
でも、白盾誰もいないよw

時間が悪いんだろうか。
10分ほどINして終わってます。

NCのカイモ?が10000円くらい残ってるみたい。
使わないと勿体無い気もする。
これって消滅しないんだろうか?
リネアカウントも。
月課金のときは半年ログインしなかったら、アイテム全部消去されてましたが、
今はどうなんだろうか。
一度問い合わせてみてもいいかもしれない。

2009.05.01[金] ちょいまて、

テーベ オリシス ボウ
装備可:エルフ
これ、攻略通信、および、かこーげんWIKIの情報ですが。。。
イリュージョニストが装備できるらしい!?!?!?
これ
相当重要なことですよ。
誰か正しい情報ください

2009.04.13[月] げんじゅつし

いろいろ考えた結果。というか現時点での結果。
INT15 のこりSTR振りのテーベ杖が狩り速度は最速だと思います。
テーベ杖はINT振りじゃなく、STR振り。
STRな理由は発動率が低いので、発動前に倒すことが多いという記事をみたからかな。
オーバーキルも多いといっても、実際はHP1で死なないんだっけ。
死んでもらわないと処理速度おちるってのもある。
HP1000overなやつとかならINTでもいいかもしれんが、HP500とかだとSTRのほうが時間内に狩れる数が多いんじゃないかって思う。

CON振って無い場合 だいたい HP9/Lvで上昇する。
LV50で 450くらい
CON17だと LV50で650くらいだろうか。
CON18だと 700 LV60で 840
Hp800あれば前衛として使えるんじゃないかなと思う。前衛しないからナイトDEのHPわからんけど。HP装備を増やしてCON17 INT17も良い。そのほうがベターかもしれない。
LV60で CON18 WIS13 INT15に初期化で
LVボーナスをINTにふって INT24のステがキーリンク使う前衛的なモデルじゃないかなと思う。
幻術を前衛として使う場合。MR100は容易だが、戦争で対人する場合MRを130とかにするのは難しい気がする。
今の自分のステで
7マジクロ 10%2個 6マジヘルで MR100だ(たぶん、、)
キャンセはいっぱいされる覚悟は必要かもしれない。
戦術としてはボーンブレイク アームブレイク キューブショック、アバター等。
アバターはもしかすると、クラン内とかに変更されそうな気がしないでもない。

まぁ、幻術士そのものは強くないが、幻術のスキルは強すぎるといわれてるのは理解する。
キーリングもそのうち仕様がかわったり、新武器がでるだろうから、
それが楽しみだ

2009.04.04[土] 幻術士@新欲望

正直、色々考えながら書くと英語に翻訳する余裕はないですな。
新欲望で狩りしてますが、収支は大きく赤字~ってほどじゃありません。
そこそこ結構武器欠片がでます。
1匹倒すのにだいたい13発。アバターつかえばもうちょい早い。
STRDEXBW バーサク オーガ アバターすれば8発くらいで倒せます。
Pagetop